キャララ東京

2009/03/13(金)夜
於:廣瀬無線本社ビル5Fイベントホール(東京・秋葉原)


キャララ東京はみーこさんの誕生日。出張帰り直行便だったけど、なんとかぎりぎり間に合いました。

01キャララ


予定では18:00羽田のはずだったんだけど、
西日本は誰が呼んだか大嵐。飛行機はかなり遅れたわけですよ。

それでもまあキャララだし。時間通りに進むはずも無かろうと、20時までに行ければ
なんとかなるかな?と思いつつ、大荷物持って移動。

辿り着いて19:16。まずは取材から。慌ててもしょうがない。

02キャララ

今回初かな?でふ☆こんとカリカチュアが別々で書かれてたり。

03でふ☆こん

なんと!でふ☆こんにも予約者特典があるらしい。ほんとにだいじょぶか?w

04カリカチュア

カリカチュアはもちろん歌とサイン。忙しくなってそうだねと。

会場入ってみて、19:20

最初に見える、左の方には小倉結衣さんと新堂が見えたので、ぐるっと見回して反対側に
よぞら発見。まだ絶賛サイン中でしたね。

様子がわからんので、とりあえずカリカチュアの机横にかばんを置いて落ち着いて、
ようやくサイン列の流れがわかったわけです。

列の最初は、ちょうどでふ☆こんの端だったので、もうひとつの予約特典について訊いてみると、
思った通りでごめんなさいモードw。まああまり期待してなかったのでよいですw。

よぞらサインはもう終盤ぽく、実際問題最後の順番になりました。

05整理券

74番、プラスでスタッフやら関係者にも書いてるので、80枚以上書いてたそうな。

前回当たりを引いたおみくじは、白だったので以前ももらってたイラストの
大判イラストシートをもらい、

おつかれモードのよぞらさんにサインをお願いしたところで、キャララは終了間近の
最後のメーカー紹介が始まってみたり。

ってことは、イベント終了ですよ。逆に言うと、もう次がないのでw、
好き勝手いろいろ書けるよwと。大阪2カ所のサイン会はばたばただったので、
長々書いてもらえてよかったですね。

06サイン

疲れてたもんで、目に入った死亡フラグの単語見て、自分のことかと誤解しw、
4月のCDの話を少し聞きつつ、花粉のことだったとあとで気付きw。

キャララ終了が19:30で、イベント自体は10分間しか
居れなかったわけですが、その後撤収まで30分弱、いろいろしゃべれたのでよかったですよ。

でふ☆こんとカリカチュア、よぞらさんの出番は1番始めだったらしく、
終わったあとはひたすら80枚のサインを書き続けてたそうな。

ライブの方は、時間も無かったのでOP「深霧の中で…」1曲のみ、と。
ライブの曲数的には大阪が一番だったってわけですね。

仙台は行かないから、プレゼント用ノルマのサイン6枚を書き終えて、お仕事は終了。
お疲れさまでした。


この前の大阪のこととか、22の行動予定w、じゅもんのことと4月の2Days。
いろいろしゃべれてよかったけど、先行き参加できるかは不安なわけで。行けたら行きます!

そんな感じの、短時間ながら充実したプチイベでした。


Presented by Y. SATO, in 2009
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp