キャララ東京

2008/09/19(金)夜
於:廣瀬無線本社ビル5Fイベントホール(東京・秋葉原)


行く気はなかったんだけど、ちょっとだけ立ち寄ってきたキャララ東京です。


こう書き出すと、さも「イベント参加してきました!」みたいに取られそうですが^^;、
いつものジーストア同様、アキバには買い物に行ってたので、たまたまなんですけど
会場下まで来てみると、

キャララ東京

キャララ出展内容

キャララでふ☆こんよぞら

とまあこんな感じ。さすがにメーカーさん多いわな^^;。

もう終わってるのかな?と思いながら19:30過ぎに会場入ってみたら、

まだしっかりとトークライブ中だった、というだけのことですw。
大阪の延びっぷりからみても、さらに何倍増にもなってるメーカーさんの数ですからねw。
一体何時まで続くんだか^^;。人もかなりたくさんいましたよ。

当然、5時からやってるイベントなので、序盤のでふ☆こん・よぞらのコーナーは終了してましたよ。
(歌のセットリストは、風の行方と深霧の中でだったようで。)
そのでふ☆こんスペースが、入ってかなり後ろ寄りにあったのが幸いして、

ステージの方向(入り口から見て右の方)を食い入るように見つめてる赤っぽい服のよぞらさんをすぐに発見、
せっかくだからサインだけでも、と数枚だけ残ってた色紙を書こうとして、
一応念のためと、チョームラさんに確認したところ、アイコンタクトのみでおっけーもらえました(ぉw。
なんて顔パスな^^;。まあ、コミケ以来この前大阪でも、の付き合いですからねw。

さらさらっと色紙書いてもらい、握手してすぐに退散。
ちょこっとだけ、来る途中で小池萌えのラジオ聞いた話をして、これがまたわたし的にも
重要だった回なので、「絶対(ページに)書くよ」と約束しつつ。

サイン

書いてくれたのが「Do mybest!!」ベストを尽くす、ですかね。その気持ちでがんばってってほしいものです。
いろんな意味で心機一転、ね。

そうそう、色紙がらみでチョームラさんが見せてくれた失敗作&笑い話がw。
キャララ東京なのに、キャララ「大阪」と書きそうになってw、「大」まで書いて
「大好き」と誤魔化したのが残ってましたなw。思いつくのに時間掛かりすぎて渡せなかった様子w。

次は921、ライブですね。期待してます!!


私も実は、ここ数日思い悩むことがあったんですけど、今朝のケータイ占いで送られた言葉
過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる」というのがすごいタイムリーで印象に残って、
自分が変わらないとな、と思いを新たにしたところです。

よぞらさんも「小池萌えアニ★ロコ版其110萌」で語ってくれてたように、
今を冷静に見つめ直して、転機を慎重にかつ全力で、乗り切ろうとがんばってる。
色紙に書いてくれたメッセージ「これからもずっとよろしくデス」にも後押しされつつ、
良い方向に未来と自分を変えながら、そうすることで少しでも他人も変わってくれたらな、
などと思いながら。私もがんばりたいと思います。

追記:帰りはなんと、いつも通りというか^^;「台風」でしたw。
相変わらず天災娘全開のよぞらさんなのでしたw。
そしてよぞらさんが名古屋へと帰ったであろう頃には、台風一過で都内は晴れ渡りましたよ♪^^


Presented by Y. SATO, in 2008
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp