「アニ★ロコ.zip
 〜Attention Please!春満開
  大チラ見祭りですイェ〜イ!(β)〜」

2008/05/25(日)13:00〜17:00
於:AKIBA スペース 6.0(東京・秋葉原)


連日イベント二日目、今度はAKIBAに戻って小池萌え公開収録です♪

アニ★ロコ.zip


さて、前日の余韻に浸る余裕は、明け方までしかなく(笑)、
本日はもう気持ちも頭も切り替えてw、アニキのラジオの公開録音ですよ。
河野さんも来ることだし、よぞらにとってはダブルで何かしらありそうですね^^。

レポが上がったのが5時過ぎだったので、1時間半ほど仮眠して、
朝飯食べたあとは時間も結構あるので、キバまでしっかりみて新幹線移動。

何故か、雨は止んでました
それはよぞらが東京に行ってるからw。でしょうね、やっぱり^^。

そういや昨日の帰り際、よぞらが「小池雅也の萌えにメールを!!」と言ってたけど、
送ってくれてる人は、果たして居たのでしょうか?(笑
思うに、やはりアニキの応援だけをしっかりしてるようなファンでないと、
気軽に出せないんじゃないのかなーと思う次第でして^^;。

新幹線で移動していると、思った通りに途中から土砂降りモードにorz。
やっぱりでっかい傘は必需品でしたね^^;。

ところがですね、11:30くらいになると、幸いにも雨は止んでくれて、
列びは傘無しでいられることができ、助かりましたです^^。
他の出演者さんが晴れを呼び込んでくれたのかな♪^^


12:00整列開始。12:12くらいで大体60人ほど。
どのくらい来るんかなーと思いながら開場待ち。チケットは当日分もあったようだし、
会場も広いからまったりかな〜と予想してみたり。

12:34、少し遅れて開場。例によってエレベータ。
重さにもよるけどw5人ずつくらいでピストン輸送。すぐに入れました。

椅子は、ちょっと変則的な列びで、大体120くらいはあったかな。
2列目端を確保して、既に後方で始まってた物販に列び。

リエちゃんにも挨拶したけど、扱ってるのはよぞらグッズと4EVERTシャツだけで、
アニ★ロコ限定グッズは、その横で専用コーナーがあったわけでした。
ほとんどがSorachocoファンらしく、購入数限定の無いトートバッグを、
これでもかってくらい買いまくってましたねw。

そういうわけで私の見てる限りでは、私以外買ってなかったのですがw、
小池萌えグッズのみをGet♪

事前の告知には無かったのですが、ピックとバッジの抱き合わせ販売のみでなく、
単品売りもきちんとあったのですね(笑)。
せっかくだからセットも買いつつ、すぐに使いたいよぞらバッジのひとつ
(アンセブ赤メガネ仕様w)を単品で買っておきました。

物販列がその後も途切れない途切れない^^;。開演まで時間無かったので、
結局は途中打ち切りで、終演後の販売待ちになったようでしたね^^;。


13:08、総合司会?の水宮浅葱から前説、13:09本編スタートしました。

まずはライブのみゲストのコーナー、トップバッターはLittle Non。

 1.レッツゴーハッピー

結局椅子からは誰も立たず、軽く手拍子のみで。

入場整列前には、某W田さんとも立ち話してたのですがw、
Little Nonたら跳び曲中心だろうから、跳び禁止のこの会場で、
いったいどんなライブができるんだろう、

と思っていたら、

なんのことはない、「アンプラグドバージョン」でしたw。
アコースティックギターをベースに、一番笑いを取ってたのが、

ダイナマ伊藤氏の、自分が腰掛けてる木の椅子?の前面横を、
素手で叩き続ける素手ドラムw。1コーラス終わるたびに、
痛そうに顔をしかめて手を振ってる様子が大笑いをとってましたねwww。

メンバー紹介もここでありましたが、
すべてはダイナマさんがもってきすぎでしたねw。

7/13(←ここポイントw)のライブ告知をしてから、

 2.ハナマルセンセーション

こんな歌も、アンプラでやられると、これはこれ、まったりと聴けてよいですな。
跳び曲全開のアーティストが、どうやったら跳び禁止で楽しめるか、を突き詰め、
(私の中では)桃井が生み出した妙技、であると思っております^^。

最後の曲。足りない人はライブに来てください、と宣伝もバッチリ☆

 3.ボクっ子

アルバム収録曲だそうです。表記は不明。で、Little Nonコーナーは、おしまい。

ダイナマさんから一言。

 素手はいかんな素手は。(すっげー痛そうな顔でw)

wwwww。最後までダイナマがもってったステージでしたw。


続いてのコーナー紹介で、水宮浅葱が初顔出し。
かと思いきや、

うさぎの着ぐるみでした(笑)。

うさぎで浅葱、ややこしいねw。小池さんの紹介、うさぎさん着ぐるみ、
響きがすっげー似てる、イラストも書いたりと、言う辺りから、

てっきり私の中では、月宮うさぎさんが出てくるものかと思ってましたがw。
うさぎ違いだったようですね^^;。まあ、正体不明なので、よくわかりませんがw。


うさぎさんから紹介されて出てきたのは、Little BSDから、ライブのみゲスト。
森永はるさんじゃなくって白雪みるくさん、ともう2人。つばきさんにりんさん。

みるくさんと言えば、トイフェスかどっかでMOSAIC.WAVイベントに来てて、
あの頃ちょうど確かはるさんからみるくさんに名前変えてて、にゅーあきばでも
MOSAIC.WAV提供曲歌ったりしてましたが、一部では知られたアンセブアーティストで
大の桃井はるこ好きでしたよね、私の中の認識。

その後全然名前を聞く機会は無くなってましたが、アキバ界隈でCDを何枚も出す、
萌えソングアーティストになってたのですね^^。いろんな人生ありますな♪これもひとつのアンセブです。

さて、つばきさんはMCで出てきたのみ。残りの2人が1曲ずつという構成。

 1.空色デイズ(中川翔子)/りん
 2.白雪プリンセス/白雪みるく

1曲目のカバーが、すっげーのもってきたんでw、
私の前に座ってた人などは、傍からみてもよくわかるようにw、
座って控え目アクションでサンダースネーク入れてましたねww。

みるくさんの曲は、オリジナルソング。イントロ間奏アウトロのコールの入れ方が独特で、
一緒にやるのが楽しくなるような曲でしたね^^。CDはLittle BSDで売ってるそうな。

物販の告知をしてさっくりと終了、お疲れ様。後ろで飲食物も売ってましたよ^^。


続いては、よぞらも今回お世話になった、iyunaのお2人と、歌い手の茉白さん。
iyunaの女性の方と、茉白さんは、M3で直接売ってたから覚えがあるけど、
もう1人いらした男性の方は、あまり覚えがなかったり。今回は顔出しNGのため?、

パンダでしたwww。しかもでかいwwwww。

うさぎといい、着ぐるみ流行ってますね^^。

ZAKZAKで茉白さんがラジオを始めるので、その告知に来たそうです。5/30スタート。
ちなみにパンダさん(笑)は、顔が元々パンダ似なので、せっかくだから
パンダ着ぐるみになってきてみたそうなw。

 1.七色パーティータイム/茉白

ラジオの主題歌で、タイトルと同名曲を初披露。書き下ろしだそうです。

5/30には、new worldも一般発売。何故か、物販ではM3に続き、2度目の先行販売もしてましたね^^。
そんなわけで苦労話も聞けたり。チラッとだけよぞらの紹介もあったり。
でも今回の歌姫は茉白さんなので、彼女と、一緒に歌った癒月さんの話題が中心で。

M3のレポはZAKZAKのサイトにもあがってるそうです。
そして、やたらとパンダがえらそうでしたw。なんと2mのパンダです。
中の人も183cmの身長だそうなんで、すごいですよねw。

ここで抽選会。入場番号で4枚くじびき、アニ★ロコストラップが当たったようです。
これ以降、各コーナーでありましたね。14:02終了。


続いて本日の1番人気、socachocoの公開録音。
気が付いたらラムズのえらい人とかみんな最前中央付近に集まってましたからねwさすがだww。

花村怜美、稲村優奈の並びで座り、オープニングトークはルーンエンジェル隊4thコンサートについて。
紹介された番組宛の感想メール、これがまたすごかった^^;。
私がいつも書いてるようなライブ詳細レポート、全文投稿!!みたいなwww。
1曲1曲の感想も事細かに、それ以外のMC拾ったりや、コーナーのツッコミ含め^^。
こんなメール投稿も、ありなんですねー、びっくりしました!5分とは言わないけど、
3分くらいはずーっと読み上げてたんじゃないかな?^^;気のせい?1分くらいかなw。

明坂聡美ちゃんと優奈ちゃんで、ギターにも挑戦したんだとか。ふむふむ。

さて、ゲストコーナー?ってことで、2人には知らされていない、
いわゆるサプライズゲストで、なっさんこと井ノ上奈々が登場!
物販ではにじコレのCDも売ってるよ♪と驚く2人をよそに、しっかり場を取り仕切っています^^。
最後まで、「私の台本には書いてないよー?」とどっきりを理解できてない優奈ちゃんでしたw。

どっきりをやられるのは慣れてるけど、仕掛ける方には慣れてないというなっさんw、
そのまま司会を引き継いで(笑)コーナージャックしてしまいましたw^^。

<察してゆーな>

さすがちゃんとした番組!w コーナーがあります^^。
今回は、なっさんが優奈ちゃんのことをどう思ってるか、怜美と優奈で察する要領で。

3人の今までを振り返ると、最初ににじコレがあって、その後にアクセス。だそうな。
私的には、にじコレの方を後でコミケ売りのCDで買ったわけだから、
当然DSEのアクセスが先でしたね。なので怜美はおっかないお姉さんの第一印象w。
その頃からセブンイレブン誕生日同士で気の合う二人、と覚えてましたよ^^。

それが3年前、だったのだが、1年くらい付き合って、今のように思い至ったと。それを察しろとw。
にじコレ仲間だと、なっさんとノゾミ、怜美は同属なんだけど、優奈だけは別なんだとw。

変人?といい、だんだん近付いてきて、やっと出ました正解『宇宙人みたい』!!!www

反応がとにかく、常人離れしているというか、地球人的ですら無かったわけですねw。

稲村「私の中は宇宙空間?」には大笑いでした^^。

会場に向かって、拍手を沸かしては止める合図を送るなっさん。さすが天性の司会者だね^^。
この辺は尚美の頃から全く変わらん^^。いいことですよね♪

そのままなっさんは、番組ADとして居残りw。一体誰がゲストだったんだよ(笑)。

あとは、メールによるリスナーの変な自慢コーナーだったかな?^^;
とにかくメールが多すぎて、全部紹介し切れないという、実に健全なラジオ番組でしたね♪

マンガを1日44冊読んでしまったという投稿。
優奈ちゃんは、主人公が生きてる時間の流れに自分をシンクロさせながら読むので(笑)、
だいたい1冊読むのに4時間とか掛かるそうです^^;。理由がすごいねw。
きっと翼くんとかなら、一気に読めるよw。サッカー1試合に何冊費やしてるんだか^^;。

なっさんの場合、さすがに44は無理だけど、20ならいける!ということでした。
こちらも負けず嫌いですからねw。

喧嘩して1週間口を利かなかった、という投稿。
優奈ちゃんは、半日だって無理。夜喧嘩したら、翌朝には話しかけるくらいだそうですw。
なんかー、すっごく性格がわかりますね^^。

番組終わって感想など。井ノ上さんは、最初にも言ったように、ドッキリとはいえ
だますのは心苦しかったと、こちらも献身的で情熱的な彼女を物語ってるコメントだったと思います。

告知が大変だ(笑。

 井ノ上奈々バースディイベント、7/13
 sorachocoライブ、7/13
 さっきのLittle Nonライブ、7/13

なっさんと優奈ちゃんがセブンイレブンの7/11生まれで一緒、
Little Nonノゾミさんも数日違いで近い誕生日だそうで、

誕生日近くでイベントやると、みんな丸かぶりになる運命なんだそうなww。

回す人は大変だろうなぁ^^。


そんなわけで、sorachoco2人のライブコーナー、井ノ上奈々はここで撤収。
歌は、このラジオ番組のOPとEDでしたね。

 1.Attention Please!
 2.Sunnyday's Magic 〜いつだって晴れてる〜

EDは、タイトルからして、よぞらさんは申し訳なくてカヴァーできない感じの曲だなww。

そしてこれだ!きっとこの曲こそがよぞらさんが呼び込んだ雨をかき消してくれたんだ!!
やはり最強でしたねsorachoco^^。


15:03、ここで10分間の休憩。
休憩のみ開放されるという、トイレ列がとてつもない長さで大量発生w。
物販もやってたかもだが、ほとんどトイレ列が埋め尽くしてましたww。

ここでうさぎさんが抽選4つ引き。
次はステージ上のスクリーンにでっかくタイトルイラストが描かれてた
『小池雅也の萌え』略して『KM』だそうでw。
とにかく、『ザ★チラ見マスター』のイラストがめっちゃかっこよかったです!^^


15:18、10分といいつつ、結局15分休憩でw、
“最高の押しモード”で再開しました、アニ★ロコ.zipです♪^^

小池萌えのオープニングはいつもどおりに、よぞら曲のイントロが流れる。
ただ違うのは、今回は公開録音ということもあり、よぞらがステージに出てきた。

 1.永久の雫/織姫よぞら

ド・ピンクの、長ラン風?w ジャージでしたw アディダスだしww。
前面はチャックで、膝ぐらいまでの長さはあるのですが、上の方が少し止まってるだけで
下に着てるホットパンツはチラ見させてるとまあそんな感じでw。

ライブとしては、例によって全員座りでせいぜいが手拍子だったので、
こういう場で歌うことも珍しいかと思いますが、それでもまあ、いつもの
跳ばし煽りができない分、落ち着いて歌えてたんじゃないかな?

跳び禁なので、自分でも跳べず、手振りでリズム取る程度でしたし^^。
さらには、ライブとしてはOTO-HABARA以来見るの2回目になる小池さんに加え、
音楽の仕事に関しては本当の意味で“鬼軍曹”である、あの方も見てたことですし^^。
少しは緊張してたのかな?そうは全然見えなかったけどw。

というか、前日ステージ上で泣くのを押し殺してた人とはとても同一人物と思えない
というのが、正直なところ。いい意味で、成長してきてるってことなのかもね。
「切り替え」が必要ですからね。


さて、小池さんも出てきていよいよ公開収録。黒のジャージでおそろいでしたね^^。
ずーっと立ちっぱなしでやるのかと思ってたら、後からちゃんと椅子は出てきました^^;。
小池萌えは10分の番組なので、1本か2本録りなら、何とかなる?とも思ったけどねw。

BGMが彩に切り替わって、アニキからは番組紹介がありました。
まあ、当初の目論見なんて有って無きようなものだからねw。アニキの自慢話放送です♪^^

ゲストは鬼軍曹、河野陽吾さん。後ほど登場予定。

番組紹介の続きは、

 ア「毎週火曜日と木曜…」
 よ「金曜日です!!

間違えないでくださいよもう、とツッコミ厳しいです^^;。
さすが、目力の強い眼圧美人秘書(は、チップバでの役割でしたw)ですよね^^。

この辺りは82回目の放送として流れてますが(6/3配信)、
1回目の台本読み上げてみたり、よぞらの紹介をしてみたり。
なんだか2人して「こういう大人にならないように」コーナーと化してみたりww。
美少女ゲームばっかりやってる大人は、ある意味健全なのでしょうか?^^;ねぇw。
いい現実逃避ってww。

アニキ的には水曜どうでしょうネタで、物産展で買ってきたという番組限定Tシャツを、
実際ジャージの下に着込んできてましたね^^。
でも恥ずかしいってことで、ほとんど見せてくれませんでしたが。
さすがチラ見せマスター^^;。

ちょっと見たところ、大泉洋の目が完全にいっちゃってましたねw。
本人をよく再現してましたがww。<褒めてる

ちなみに会場内に「小池雅也の萌えを聞いてる人?」と聞いたとき、微妙な手の上がり方だったですが、
水曜どうでしょうは、その5倍くらいは居たそうですよ^^。

最近アニキがはまってるという「相棒」については、30倍だったそうですよw。
劇場版もやってますね〜。熱中時代も懐かしいね〜^^。

チラ見的に、浴衣→ダメ、タンクトップ→ダメ。全否定w。
中間的に最近は、ホットパンツらしい。よぞらもジャージの下にちょうど着てたので、

 ピンクのジャージめくってチラ見せしてみたりww。

食って掛かってツッコミまくるよぞらさんw。面白い漫才だったなぁw。

最近の傾向、打倒! がだいぶ変わってきて、今は水宮浅葱になってきたそうなw。
ここ最近、ランキングが圏外まで落ち込みましたからね^^;。
ゆりあれでぃおだけならともかく?sorachocoと同じレベルで人気みたいですからね^^;。

結婚観、という話になりましたが、よぞらさんには無縁ですからねぇ^^;。
何しろ、2次元の女の子にしか興味を示さない人なわけで。
どう間違っても3次元の男子と一緒になることなど有り得ない、
それがわかっている人だけが、よぞらのファンを続けて行けるんですよね、これ本気w。

ここで例によって小池さんから念押し。織姫コンツェルンだけは覚えとけ、とw。

ちなみによぞらさんから、ちょっとだけ結婚式のイメージを。菓子撒きとかが
やるんだったらやってみたいかも〜?ということでしたね。

さて、次のコーナーへ行きたいってことなんだが、どうも耳を疑うような、
しかしネタでは無さそうな発言が。

 よ「メールがいっぱいありすぎて、埋もれた台本が見つからない

そういうことなら、もうメール不足は解消したってことですよね?^^
ほんとー、一時はどうなることかと思ったけど、きっちりメール紹介コーナーを
充実させるほど、メールはいっぱい届いてましたね。よかったよかった♪


続いてのコーナー、ゲストトーク:河野陽吾さんの登場だ!!めっちゃテンション高いぞ!!

イメージしてたよりも、10倍以上はおっかない印象の方でした^^;;;。
よぞらは優しい人だよ、と言ってるけど、やはりいるだけでこう、近寄り難い威圧感、風格がありますね^^;。

河野さんの紹介は当然、キン肉マンII世があったり、ペガサス幻想があったり、
歴史を作ってきた人ですよね。恐れ多いですよほんと^^;。

河野さんからも例によってよぞらへ軽く挨拶がてら、財閥の娘→財団法人とまでハッテンww。
財閥には自家用ジェットに自家用救急車(黄色?w)があるんだから、すごいですよね!!!www

そうかと思うと、先日は遠藤正明と一緒に、石丸のインストアにも出たそうで。
話しぶりからすると、ソフト2ではなくソフト1の方でしょうかね?^^
でもやっぱ、河野さんを呼ぶならソフト2でないと失礼じゃないでしょうか?
というのは私の思い込み過ぎ?^^;

そういうわけで、仕事ではとにかく「鬼」と自(河野さん)他(アニキ)共に認める厳しさ。
アニキがよぞらのライブを見るまでには何年も掛かったわけですが、
なんと河野さんは会って4度目かそこらで見てもらえたわけで^^;。
おそらくは、相当に手厳しい教えを受けるのではないかと思われ^^;。
でもきっと、これで耐え抜けば、より高みを目指せると思うよ。チッタも急加速で駆け上がれるかな^^。

さて、そんなわけでここからは「チップinバーディ」になって行くわけで。
コーナーがあるんですよ♪しっかり^^。小池萌えと違ってw。

それにしても。
ここでよぞらさんがしっかりと釈明してるように、小池雅也の萌えに
“何故メールが来ないのか”、ちゃんと解析できてるじゃあないですかw^^。
私も言葉にするにはなんて言っていいかわからなかったのですが、
この内容に異論なしです。その通りと思いましたよ?^^

曰く、

 ・メールが来ても、小池さんがぶった切る。
 ・興味無い。って言い放つ。
 ・メールが来ても、ふぅ〜ん、て言う。

ってことで。私もアニキの出てる番組で3度ほどは読まれてるけど、
やっぱりこれなら出さないほうがいいかな?と思ってやめてる次第、だったりもするし。

さてさて、そういうわけでコーナー「河野用語」。
ZAKZAKの放送は30分、アニ★ロコではこの河野用語のみの10分放送。
今回は公開収録特別編として、予測変換のお題は「こいけまさや」。

携帯の予測変換は、よく使う単語が最初に出てくるので、
どういう用途に携帯を使ってるかで結果が決まってくるんですよね。
行き先やメールの内容が断片的に出てきてしまうので、個人情報を出さないように
気を使うと、公表できなくなる、ちょっと残念な企画かな、と思ったりもしてます。
完全に趣味専用に持ってればあるいは、ですがそんなこともないですからね、通常。
blogやHPの使い分けのように、辞書が切り替えられたらよかったのですがね。

携帯ってことから、よぞらからピック含めて今回のグッズも紹介。
単品ピックの方には、大崎くんもいるの!? これはちゃんと買わなくては^^;。

せっかくだから、ここで本放送第1回目のお題も紹介「ほめごろし」。
「ご」じゃなくて「こ」でも可。携帯だと濁点押す前に答えも出てくるからね^^。

メールに関しては、小池萌えの方は「砂漠化」w。公録来たらメール出すこと
って、前に萌えみゅうのときも同じこと言ってたよなー^^;。難しいよなかなか^^;。

抽選はまたまた4つほど。例によって水宮うさぎさんwが出てきて、
声を頼りにアニキが本人確認してましたねw。中身はほんとに浅葱さんだった、らしいw。

告知関連、河野さんは7/7にウルゴメライブ、アニキは5/31にMOSAIC.WAVライブ、
そして、夏コミ合わせでよぞらのCDも作るそうです。初出し情報だけど、実現できるのかな?

よぞらからは、CDの宣伝、小池萌えとチップバのラジオ2つの宣伝、
4−EVERのTシャツやCDも買ってね!!と宣伝宣伝♪よくできました^^。

そんなわけで、実は半分以上をチップバに乗っ取られてたw、小池雅也の萌え公開収録でした。
16:01おしまい。


ラストは、ゆりあれぃでぃお。YURIAさんと、ゲストの細井聡司さんの登場です。
まずは細井さんの紹介から。やってることは簡単に言うと、吉本新喜劇の音楽版なんだそうな。
わかりやすいようなわかりにくいような^^;。
YURIAさんとやってるYPHは、ロックじゃない、ゆるい方のYURIAさんを担当してると。
それはよくわかりますねw。

細井さんの最近の活動と言えば、OTSUに出てきたのだそうです。
公式には「オーティーエスユー」なはずなのに、スタッフは皆「乙!」と呼んでたそうですw。
なのに細井さん的には、

 大阪生まれやさかい(O)
  トランス(T)
   好きやねん(S)
    うちら(U)

だそうなw。そんなトランスイベントのはずなのに、やってきたことは
デジロックだったと。まあ専門的に区別がわからないので^^;、そういうことだったそうですw。

ここで、いい機会だから?ってことで、長年「ゲストに出たい!」と言い続けてた
小池アニキがスペシャルゲストとして登場!!
ただアニキ的には、ゆりあれぃでぃおっていうのは、YURIAさんの部屋で収録するのがホントなので、
ゲスト出演というのは、YURIAさんの部屋に行くってことだから、これは叶ったうちに入らない
とかなんとかw。まあ、それは次回ってことですかね?^^

この2人が久々に顔合わせてみると、出てくる話題が昔懐かし♪
すいーつたんけんたいや萌えみゅうのことだったりしてましたねw。もう1人はどこ行ったかな?w

河野さんも、アニキのことはパソコンのサポートセンターとして認定してるようですがw、
YURIAさんにとっても、マックが壊れたら来てくれるのが小池さんなんだそうなw。

番組内トーク分は割愛、収録が終わると例によって抽選4つ。
「173」なんて数字が呼ばれたことから、きっと200人近くの人が来てたんでしょうね。

小池アニキからの告知は、さっき自分の番組でも言ってた、今日のアニ★ロコ物販のこと、
MOSAIC.WAVライブのこと、よぞらのCDのこと、
そして、

 番組にメールが来ないことww、

やっぱりそういう流れになるんだwww。

小池さんはここまでで、最後はYPHによるライブ。ラジオ中ずっとパソコンをいじくってた
細井さんは、ライブ用の打ち込みデータをセッティングしてたのですね^^。

 1.Sunny day drive

YPHのスタンスでは、ライブハウスで、っていうよりも、カフェでライブやってみたいな、という感じ。

もう一曲は、この日のために作ってきた新曲。

 2.ジェットコースター

初披露っていうより、この場が音合わせだったっぽいですよww。お疲れさま☆


16:39、全てが終わって出演者全員ステージに集合!

出演した順番に呼ばれて並んで行ったのですが、
アニキだけはうさぎのところで立ち止まりwうさぎ係ww。

気が付けば司会者はアニキw、アシスタントは織姫よぞらww。
一言ずつの紹介を、アニキから指示が出て、よぞらがマイクを渡す係ね^^。

当然アニキからもしっかりと挨拶はあり、河野さんからも一言頂戴できました。
コンツェルンのよぞら嬢は、このあと物販行くぞ!と張り切ってましたね^^。

締めはうさぎ、切り上げはよぞらと、よぞらさんこのステージをしっかり取り仕切ってましたよ^^。

最後の大プレゼント抽選会、出演者全員の寄せ書きサイン色紙は1名様に。

最後はよぞらが仕切って、会場全員でイベントタイトルを叫びましょう!!
ということで音頭を取り、うまいこと決まって終演締め括りました。

名司会:井ノ上奈々は今回ゲストってことで特に出てくることなく、
それ以上によぞらさんの堂々たる姿が印象的でした。ピンクのレディースのくせにw。
“いい意味で”Fun*3で言ってた「入学」が出来たんだなぁと、なんとなくですが
わかったような気がしました。これからも新入生として、がんばってってもらいましょう^^。

16:51おしまいです。


物販に行くと、よぞらさんは全然元気そうで、昨日とはほんと別人のように元気でしたね。
泣いたなんとかがもう、って感じ?w まあ、切り替えが上手くできるようになったというのは
喜ばしいことですよ。そんな話を少しだけして来れました。

アニ★ロコ物販では、さっきよぞらが言ってた大崎くんが見たくて、ピックの単品を追加購入しときました!
チラ見の大崎くんでしたねwwwww。さすがマスターだ^^。
大崎くんと言えば、よぞらさんが4−EVERTシャツの大崎くんを黒く塗り潰して販売しようと(殴打…なんでもありませんw。

会場閉める間際まで、うさぎの水宮浅葱が大人気w。なにかグッズを買うと握手ができたぽいよ。
遅いピストン輸送のエレベータがなかなか来なくて、出るまでに時間が掛かりましたが、
それでも17:00には完全撤収、お疲れさまでした。

アニ★ロコ.zip


よぞらさんの上半期イベントはこれにて終了。(ジーストアトークライブは除く)
次はダイヤモンドホールなのかな?続報待ちつつ、まずはラジオを一個ずつ消化してきたいと思います^^;。


Presented by Y. SATO, in 2008
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp