第4回「Tokyo Candoll」初戦 #1

2018/02/14(水)
於:渋谷Glad(東京・渋谷)


看板



移動からライブまで

タイムテーブル

タイムテーブル

入場で0.5ポイント。受付でもらった投票用紙に3枠書き込む。
1枠に1アーティスト必ず。二重三重は無効。白票も無効。
投票場所はドリンクカウンター横にある判りにくさ。

カンシャクは6番目。7組中なのでラストから2番目。

撮影禁止イベントなので写真は無し。


カンシャクノヒナ

1 エンパワーメント〜赤く透けるヒカリ〜

MC、自己紹介。緊張が緊張を呼んで重なり、
かなり他愛のない雑談に終始。脱線しまくったあと、
最後の2曲へ。枠も小さいのでアピールはほんとに少ない。

2 メモリーズ

3 カンシャクノ君は

何か一言ほしかったけど、歌だけで伝える風で退場。

応援側は他の演者のファン中心で、それでも振りコピ楽しんで
くれてたひとも多く、注目度は結構高かったのかも。

とにかくまあ、他は圧倒的な迫力ですごかった印象。
そりゃ圧倒されてても仕方の無いところ。


後物販の場所がタイムテーブル上に書き加えられました。

物販

カンシャクは、ステージ上の右側になりましたよ。


アピールタイム

各演者が持ち時間1分が用意されてて、自己アピールを出来る大事な時間。

あろうことか、緊張のピークのあうさん、ひと言も話せずに
あうあうあわあわしながら10秒が経過。

引き継いで落ち着いた口調で自己アピールをしっかりとしてくれた
なーながよくがんばってくれました。

後から考えるに、このしっかりなーなか、初々し過ぎたあうさん、
どちらが、どちらも?票の伸びに効いたのかは定かではありませんね。


結果発表。

7組中、5位から順に1位まで、そのアーティストの持ち歌の
イントロが流れる発表システム。

第5位 Li−V−RAVE

第4位 『インキーウップス』

第3位 カンシャクノヒナ

『エンパワーメント』が流れ出したときは本当にびっくり!
おめでとう!!の瞬間でした^^。

第2位 Chubbiness

第1位 C;ON

ラストの楽器演奏組、そしてかなり芸能界にも入り込んでる多勢組
に次いでの3位は素晴らしきでしたね♪

次のステージへと進めることになりました、カンシャクノヒナでした。

結果発表


物販

予約特典と、物販はサイン写真を一枚ずつ。なーな手紙もありますよ。

予約特典

サイン

手紙


バトルは気が気でないけど、勝てると嬉しいものですね。次はどうなるかな?


Presented by Y. SATO, in 2018
E-Mail ysato@blue.plala.or.jp